SSブログ

2012-04-17 sakura [撮影日記]


sakura stars
IMG_1634.JPG

ちょっと気を抜いたら、
2週間もブログをほったらかし。

春になってしまったので桜から行きます。



IMG_1736.JPG




IMG_1793.JPG




IMG_1605.JPG




IMG_1590.JPG

次も春の花の写真です、きっと。

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ひびっ

一枚目は気持ちいい。
でも、3枚目がいいなぁ〜。
さくらがフワリと散ってるみたいでカワイイ♪

by ひびっ (2012-04-17 21:05) 

注連本の眼科学

4枚目、5枚目の写真のぼけ具合がとても良いですね。
by 注連本の眼科学 (2012-04-17 21:33) 

soide55

ひびさん。
3枚目は何年か越しにようやく撮れたんですよ(笑)
あれは小学校の体育館ですがいつも桜の季節になると撮るのを忘れちゃうのです。
とりあえず今年は撮れてよかった。

注連本の眼科学さん。
単焦点であんな写真を撮るのは面白いです。
カメラで撮る人の目には映らない世界って面白いなと思います。
by soide55 (2012-04-18 00:19) 

まきち

1枚目、素敵ぃ~^^
2枚目もいいなぁ♪
桜トンネル大好きだし^^
by まきち (2012-04-18 22:47) 

imarin

私も一枚目が好きだ~♪
青空と散る桜を眺めていると春だな~と実感しますよね。首痛いけどww
by imarin (2012-04-20 11:24) 

ぶらっく

結局今年は桜撮る暇なかったなぁ。
4枚目!!
by ぶらっく (2012-04-24 00:12) 

soide55

ほんと遅レスですまんす。申し訳ない。

まきちさん。
1枚目はPHのコンテストに出そうとしていたけど、
あまりに似た写真がたくさんあったのでやめました(笑)

imarinさん。
春だよ春。熊が目覚める春ですよ。
ほんと桜って咲いている時間が短いですね。散るまであっという間。

ぶらっくさん。
あんまり時間作れなかったよ。
ゆっくりと撮りたかったけどね。
4枚目!マニアック。
by soide55 (2012-05-03 00:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。