SSブログ

2012-05-12 モデルvol.3 [みんなで撮影]


IMG_3014-950-1.JPG

シリーズ最後はモノクロ。
思いっきり好きなように撮ってます(笑)


IMG_2843.JPG




IMG_2878.JPG




IMG_2917.JPG




IMG_3002.JPG




IMG_3034.JPG

プレビュー見たら右に被写体のある構図ばっかりだった・・・

楽しい撮影感謝。
モデルシリーズは終了です。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
imarin

5枚目が好き!
モデルさんとの距離に照れを感じる。。
次回はもっとがっつり寄って撮ってみて欲しいなぁ。
緊張がどんな風に表われるのか見たい♪
あっ、自分も被写体が右になりがちなので、あえて左に置いてますよw
by imarin (2012-05-13 14:35) 

makichi

私は4枚目がいいな~^^
↑ほんとだ、二人ともがっつり寄って撮ってない。
寄るには慣れも必要なんだね^^


by makichi (2012-05-14 07:18) 

soide55

imarinさん。
寄るのかぁ・・・できるかなぁ(笑)
なんせ初めてだったのでこれからどう撮るのかイメージできてくるといいかなと思ってます。
被写体右は自分でびっくり。今までそれほど気にしてなかったけど癖ってあるんだなと。

makichiさん。
寄っていないのは多分構図の中の被写体の大きさがこれくらいなのが好きなんだと思う。
ぼくが寄ろうと思ったら耳の穴!?みたいな写真を撮ってしまうと思う(笑)
by soide55 (2012-05-15 00:35) 

ひび

モノクロポートレイトも面白いです。
2枚目はちょっとエロっぽいです(笑)
最後のセピアは苦い夏の思いでって感じだなぁ。
すごいいいと思います。
寄りの写真が耳の穴って…!より過ぎです。
by ひび (2012-05-29 16:27) 

soide55

ひびさん。
最後のセピアの感想は嬉しいなぁ。ぼくの思っていた通りです。それ正解!!
でもピントの外し具合は偶然なんですけどね(笑)これ煮詰めたら使えるかもなと思ってます。
ちなみに2枚目のはアラーキーっぽいイメージね(笑)
by soide55 (2012-05-31 01:52) 

トム・マスター

楽しく拝見しました。
カラーもモノクロもどちらも素敵です。
by トム・マスター (2012-06-02 19:51) 

soide55

トム・マスターさん。
ありがとうございます。
個人的にはモノクロのほうがいい雰囲気を作りやすかったです。
といいますかカラーが難しかったです。
by soide55 (2012-06-13 21:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。