SSブログ

2012-10-29 北方 [撮影日記]


北方にて、

the other side
IMG_0892-1.JPG





hide and seek
IMG_0917.JPG




入口あるいは出口
IMG_0931.JPG




輪っぱの会合
IMG_0944.JPG


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
imarin

2枚目・・・奥行きと絶妙な自転車の位置が良いですね。
斜めにしたことで自転車が遊んでる雰囲気がより出るんだね^^
by imarin (2012-10-30 00:53) 

manawest

二枚目!!
良いですねー。好き好き大好きです。
これって自転車はこの位置だったんです?それとも動かしたんです?
もし動かしたのであったら、こういうことを思いつく感性がすごいなーって思ったのです。
後3人で動かしている姿を想像すると楽しそう(笑)っていうのと。
by manawest (2012-10-30 07:52) 

soide55

imarinさん
おくのちょっとしたタイヤの出っ張りがよかったですー
斜め構図正解だったのかな(笑)
実はこの写真、銃撃戦みたいなイメージなんです。でもそんな緊迫感なくて(笑)

犬さん。
なんかいろいろやっていたのであの自転車を動かしたかよく覚えていませんが、
ひとつだけ確かなことはかくれんぼを発想して自転車を動かしていないってことです(笑)
だからすごくないです。すごくなりたいですよ。
by soide55 (2012-10-30 23:36) 

itsuki

こんにちは。
1枚目、すごく格好いいですね^^
by itsuki (2012-10-31 13:12) 

soide55

itsukiさん。
どうもありがとうございます。
建物と建物の間を上を向いて撮りました。全然別世界ではないんです(笑)
by soide55 (2012-11-01 00:41) 

nagomi

2枚目の自転車の写真・・銃撃戦のイメージなんですね♪
なるほど・・道理でコンクリート壁に弾の跡も。(笑)

でも、私的にはやはり、かくれんぼをイメージしてしまいましたが。
by nagomi (2012-11-03 10:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。