SSブログ

2013-01-31 CP+と御苗場写真展 [撮影日記]

始まりましたCP+!! 始まりました御苗場

展示の準備とCP+初日を過ごして今帰宅。
お知らせがてらブログを更新します。

IMG_3916-1.JPG
Hasselbladブース

イベントってそこに居るだけでもワクワクして楽しいのですが、
どうも自分は機材に興味が薄いというか、新しいものを見てもふうんって言ってしまいます(笑)


まずは、御苗場の自分の展示に来てくださった
tomi8さんとご友人の佐藤さん、sioneさん、
犬さん、アスカさん、ringoさん、ぢゃがーさん、不出来なパパさん、とぅーたさん、いしもぐりんさん。
どうもありがとうございました。


IMG_3887-1.JPG
僕のフォトブックを見てくれているアスカさんとringoさん。
レンズは不出来なパパさんにお借りしたsigma35mm F1.4 DG HSM。これ素晴しい!!



canon
IMG_3849-1.JPG




cosina
IMG_3856-1.JPG




sony
IMG_3834-1.JPG
ここなんか気に入った。




sony
IMG_3844-1.JPG

sonyのブースがお気に入り。

次は日曜日行く予定です。
御苗場ブースには電話番号を置いておくので不在の場合はご連絡下さい。
マッハで駆けつけます。



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ひび

お疲れさまでしたー!
楽しそうで何よりですっ(><)/
ワクワク感が伝わってきますよ、私は中井精也さんのお話を聞きたかったー。
行けないけど、電話するする〜(笑)

by ひび (2013-01-31 23:54) 

soide55

ひびさん。
今日ね、すごいチャンスを逃したんだよ。
自分のブースの近くに居たら中井さんが御苗場の展示スペースにいらっしゃって
あ、このままいくとすぐに自分のところ来るなと思って、そしたら声掛けようと。
時間がないのか自分のところに来る前に行ってしまわれた・・・

その前に声掛けとくべきだったっ
お礼言っとくべきだったよ(笑)

あ、電話してしてー 絶対にしてー
by soide55 (2013-02-01 00:13) 

ぷち

すごいですね~☆
見たいよ~~(≧∇≦)
by ぷち (2013-02-01 16:01) 

いしもぐりん

改めて、はじめまして(笑)
会場では、私のスケジュールが押してて
きちんとご挨拶することもなく立ち去ってしまってすいませんでした。

私には気づかない視点とそれを写し取る技術等
色々と参考になりました。
また機会がありましたら、ゆっくりお話を聞かせて下さい。
宜しくお願いします。
by いしもぐりん (2013-02-01 18:05) 

soide55

ぷちさん。
うふふふふ、見せないよ。
とか言って御苗場終わったらきっとブログで見せると思う(笑)
お楽しみに

いしもぐりんさん。
ほんとすれ違いくらいの感じでしたね。今度お会いしたときにはゆっくりとお話したいものです。
他のお仲間の方々とは少し仲良くなりましたー!
と思っているのは僕だけかもしれませんが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
by soide55 (2013-02-02 00:15) 

ringo

soideさん、今回は御苗場出展、おめでとうございます!!
そしてはじめまして。
少しですがお話させてもらって、とっても楽しかったです!
お付き合いありがとうございました!

展示も、フォトブックもステキでした☆
わたしは普段98%子供写真なんですが、
soideさんのお写真見てもっといろいろ撮ってみたい!と思いました!

残りあと1日、楽しんでくださいね~!
by ringo (2013-02-02 23:41) 

犬

やっぱりプリントされたものって違いますねー。
見に行って良かったな。って思います。
当日は色々おしゃべりできて楽しかったです!GRDも買って1年くらい経つ僕よりも使いこなしていたなぁ....

多分今も御苗場を楽しんでる時間ですよね。また何かの機会に御苗場トーク聞かせてくださーい。
by (2013-02-03 12:05) 

犬

あ、secondのうんこうんこ、帰ったらすぐに消しましたね。
ずるい!!
by 犬 (2013-02-03 12:05) 

tromboneimai

あのフォトブック頂けないですかぁ
念願かないsoideさんとご対面でき大感激でした(笑) 、本当に。
今度は野毛でゆっくり呑みましょうね~

by tromboneimai (2013-02-03 18:46) 

asuka

木曜日はお会いできてとてもうれしかったです。

作品かっこよかったです!
いろいろ貴重なお話しを
きかせていただいてありがとうございましたー!

フォトブックも素敵でした。
来年の御苗場もたのしみしていますねー(って勝手に決めている)(笑)

楽しい時間をありがとうございました!

by asuka (2013-02-03 19:28) 

soide55

みなさん、コメントありがとうございます。

ringoさん。
展示見てくれてありがとうございました。
こちらこそ、急に仲間に入らせてもらって楽しい時間を過ごせました。
今回展示を行って、何かひとつの被写体に向かって突き詰めていくことが
重要なことなのだと感じました。
ringoさんの場合それを上手くやっているのではないかなと思いましたよ。

犬さん。
自分もプリントなんて今回の展示がなかったらまったく興味なかったと思います。
やってみるとモニターで見ているのと違って面白難しいです。

secondのやつは当たり前です(笑)
あれはテストとはいえ恥ずかし過ぎます。

imaiさん。
web上だけですとそこそこ長いお付き合いでしたがやっとお会いできました。
今日は展示まで見ていただいてありがとうございました。
次はぜひ駅裏で呑みたいです!!
またよろしくお願いします。

asukaさん。
突然ご一緒させてもらってありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また展示したいです。
アサカメ立ち読みしますね(笑)
by soide55 (2013-02-03 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。