SSブログ

2013-03-29 廃校 旧勝坂小学校 [撮影日記]


撮影に行こうと思うとつい廃校になってしまう。
呼ばれてるのかと思う。

今回訪れたのは旧勝坂小学校。浜松市の北にあります。

IMG_5905-1.JPG



IMG_5853-1.JPG




IMG_5859-1.JPG




IMG_5866-1.JPG




オマケ
小学校へ向かう坂道で見つけた多肉植物。
この日ぶらっくこーひーさんと撮っているのですが、これを見つけたとたんふたりとも異様な植物を何故かバリバリ撮る。
絶対に人に見せる写真ではないしアップは絶対にしないなと話す。

多肉植物。
IMG_5843-1.JPG

さて、
ぶらっくこーひーさんの多肉植物。どんなものか。
ぶらっくこーひーさんの多肉植物はコチラ
ただし3/29現在彼はこのむちゃぶりを知りません。アップされていないはずです。
ぜひカラーでお願いしたい。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぶらっくこーひー

おーーいっ!
見なかったことに・・・・笑
by ぶらっくこーひー (2013-03-29 00:49) 

soide55

ぶらっこさん。
多分みんな楽しみにしてると思うよ(笑)
by soide55 (2013-03-29 01:24) 

ひび

もちろん!たのしみにしてますよー、ぶらっくさん(笑)
それにしても、兄さん。
廃校に呼ばれてるってちょっと怖いです。
ここの校長は…?
by ひび (2013-03-29 13:04) 

soide55

ひびさん。
楽しみにしてるよねー(笑)
ここは旧勝坂小学校、現在は勝坂公民館!
校長は存在しないのだー
by soide55 (2013-04-01 00:04) 

nagomi

この植物を撮影しているお二人を想像するだけで楽しくなりましたよ^^
勿論、廃校フォトも楽しく拝見しました・・私、結構廃校好きかも♪
by nagomi (2013-04-04 11:15) 

soide55

nagomiさん。
人って何に反応してしまうかわかったものではありませんね(笑)
廃校は木造の校舎っていうのがいいですね。時の流れも感じますし

by soide55 (2013-04-05 23:54) 

トラックバック 0

2013-03-27 sakura2013-04-03 夜空の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。