SSブログ

2013-04-07 続・桜 [撮影日記]

春だなぁ

IMG_6093-680.JPG

同じ種類の桜でも枝の感じがいろいろだな。

IMG_6312-680.JPG




IMG_6212-680.JPG




IMG_6288-1-680.JPG

この写真の元ネタは元tomi8さん現tomihisaさんのお写真
真似てみたけど水溜り泥水だし曇天だわで色が悪いだろうなと思ったけれどなんかそれなりだった。

でも最初に仕上げたのはモノクロ。

IMG_6288-680.JPG

仕上げの違いでこっちのほうがスッキリしてるけどカラーのほうが好きかな。
次回もう一度桜行きます。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
imarin

ちっこい水たまりでもできるから、アスファルトに水撒いて撮ってもいけるかと。
・・ってバラしちゃったw
今年は青空と桜がなかなか撮れませんなぁ^^;
by imarin (2013-04-10 14:33) 

soide55

imarinさん。
水溜り作戦ね(笑) 
今年は咲いたと思ったら荒れた天気であっという間に散って参りましたね。
でも気に入った木を見つけられました。
by soide55 (2013-04-10 23:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。