SSブログ

2011-11-28 バンコク紀行vol.4 チャイナタウン [旅フォト]



IMG_7108.JPG

ここはチャイナタウンのあるところ、サパーレック。
この写真を見るとすごくダークなところかと思っちゃいますが、
本当にダークなところです。

サパーレックの写真は最後に少し。
今日はチャイナタウンです。



地下鉄ホアランポーン駅。
IMG_6992.JPG
チャイナタウンの入口です。




IMG_7074.JPG




IMG_7091.JPG





オマケ
IMG_7094.JPG
サパーレックです。
ネットではかなり暗黒商店街と言われているようです(笑)
気になる方は検索を。法外なものがたくさん売っているところです。




それよりも、サパーレックのすごいところは
IMG_7111.JPG
運河の上にあるってことだと個人的には思います(笑)
写真の右側がサパーレックの屋根です(笑)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひびっ

2枚目のホアランポーン駅、建物自体がカッコいいですね。
何となくタイっぽくないけど。
4枚目いい、これはスゴいいいな。
なんかうまく言えないけど、こんなポートレート撮ってみたいな。
サパーレックって、ものすっごいヤバい所かと思ってググってみたら…。
ゲーマーが集まる場所なんですね。
まあ違法だけども…。
私はてっきりエロトランプとか売ってるのかと思いましたよ〜♪
運河の上って言うのはビックリ。
歩く度に揺れそう。
by ひびっ (2011-12-14 22:15) 

soide55

ひびさん。
地下鉄は最近できたので割りと近代的なんです。切符もトークンですし。
サパーレック面白そうなところでしょ(笑) 店の奥ではゲーム機の基盤にはんだごてで改造していたりするんですよ。
ちなみにエロトランプはバンコクでもかなり探さないと見つからないと思います(笑)

by soide55 (2011-12-15 23:08) 

VAN

ホアランポーン駅、撮ってみたいですねぇ。
いい雰囲気。
4枚目の写真も好きです^^
by VAN (2011-12-29 18:57) 

soide55

VANさん。
この駅なかなかかっこいいでしょ。
地下鉄の駅も含めて撮りどころ満載でしたよ。

by soide55 (2012-01-08 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。