SSブログ

2011-12-02 バンコク紀行vol.5 カラフルバンコク [旅フォト]


チャイナタウンからは徒歩でカオサンロード。
ちょっと無理したウォーキング。そこで出会ったカラフルバンコク。

IMG_7131.JPG

街の景色を撮るときは、基本トゥクトゥク待ちです。
この建物はどうやら軍の建物のようです。



カオサンロードにて。
IMG_7231.JPG

このカフェは全然変わってなかったなぁ。ネットの値段も10年くらい前と変わってない。
壁にある貼り紙は「インターネット 1分1バーツ 最低5分」 5分以内なら5バーツ。安い。
今のレートだと1バーツが2.5円くらいです。



青い壁と黄色のその他
IMG_7219.JPG




赤いおっちゃん
IMG_7240.JPG




赤いおっちゃん。Take two
IMG_7246.JPG



赤いおっちゃん。take three
IMG_7244.JPG
いつ何時もポージング。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

ファンキーなおっちゃんでしたね♪
カラフルな街並みは撮影してて楽しいですよね~
by ぱぱくま (2011-12-04 08:34) 

ひびっ

いや〜、眩しい。
原色に溢れてる。
でも、それがなんだか心地良かったりしますよね。
旅行マジック。
赤いおっちゃんはココナッツジュース売りすかね?
Take twoはバックが赤いタクシー?でより赤い(笑)
兄さんは、このときものスゴくここに馴染んでいたんだろうなぁ。
そんな事を想像してみる。
by ひびっ (2011-12-04 11:22) 

のぶなが

赤いおっちゃん
ファンキーだね♪

かなりの役者と見たw
by のぶなが (2011-12-06 12:36) 

soide55

ぱぱくまさん。
キレイな街は撮っていると楽しいです。
普段あんまり色を撮ることがないので新鮮でした。

ひびさん。
おっちゃんはその通りです。この屋台はどこからともなく現れます。
移動している屋台をあんまり見たことないのですがね(笑)
赤いタクシーは新しい会社ですごくたくさん走っています。
マメ知識ですが、
タクシーは流している新しい車を乗ったほうがいいです。
基本メーターですが交渉をしてくるのや遠回りするタクシーを避けられます。
それでも遠回りされたら運が悪いです。←今回あった(笑)

のぶながさん。
すんごいファンキーです。現れたときオーラありましたもん(笑)
ただね。ぼく写真下手ですまんっておっちゃんに思います。
by soide55 (2011-12-07 01:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。