SSブログ

2011-12-07 バンコク紀行vol.6 モノクロームバンコク [旅フォト]

例によって色が邪魔だった。
モノクロームバンコク。

IMG_7203.JPG
カオサンの裏路地。
この通りは前も今も変わらず人がいないし店もまばらだなぁ。

カオサンは銀細工の店が多くてどこでも見かけるシルバーがたくさんあります。量販的なやつ。
こういう裏路地に来るとオリジナルを作っている店があって楽しい。


カオサンは旅行代理店が多くてその影響で宿が多くありました。
人が集まれば情報も集まる。ネットがなかったときに情報が集まるところは貴重です。
何年か前からカオサンのクラブが流行り出しタイの若者の遊ぶ街へと変化していきました。

現在、廃れていっている印象があります。BTSと地下鉄の駅がなくてアクセスが悪い。
今回ナショナルスタジアム周辺の安宿街を見ていないけれど、今度プライベートで行くならそっちを選ぶだろうな。

少し寂しいことです。

カオサンロード
IMG_7178.JPG



プラトゥナム市場
IMG_7352.JPG
ここは衣類の市場。



IMG_7727.JPG




IMG_7405.JPG

今日写真を整理していたのだけど、
このシリーズ、vol.10は越えるようです(笑)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。