SSブログ

2011-12-16 バンコク紀行vol.11 さらばバンコク [旅フォト]



旅の終わりって感傷的。

Parallel "Square" World
IMG_7746.JPG

帰りの空港にて。



IMG_7783.JPG

このあと数時間後には日本へ帰っています。

これだけの長編は始めてでした。ブログ書いてても楽しかったな。

しかしまだ終わらない。。。
次回番外編。見せたくないけど見せたいゆるゆるバンコクです。
次はほんとの最後だと思う。たぶん。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tomcat

一連のバンコク作品
いいなぁ~
旅をしてこういう作品が撮れるのってカッコイイなぁ~
スナップ苦手・・・上手くなりたい・・・
by tomcat (2011-12-16 23:35) 

soide55

トム兄。
外国での撮影はやっぱりいつもと違って新鮮でした。
写真に表れてるか微妙ですがとりあえず撮っているときは新鮮。
もっと違う街に行ってみたいですね。
by soide55 (2011-12-17 00:33) 

ひびっ

バンコクの空港ってこんなにお洒落だったんだ。
もう行ったのは10年前なんですっかり記憶に無いですが。
タイの食べ物がスゴく口にあったのを覚えてます。
あ、でも屋台とか食べてない、まった甘ちゃんな観光客だったけど。。。
え…?!次でおしまい?

by ひびっ (2011-12-17 23:39) 

soide55

ひびさん。
バンコクは数年前に新しい国際空港ができています。
自分も初めて行きましたが・・・無駄に広い。とにかく歩かされます。
タイの屋台でごはんを食べるのに抵抗があったらショッピングモールのフードコートをオススメします。
手軽にタイのごはんを楽しめますよ。
by soide55 (2011-12-18 23:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。