SSブログ

2011-12-14 バンコク紀行vol.10 it's a time [旅フォト]


9:45
IMG_6984.JPG




9:54
IMG_7297.JPG





10:03
IMG_7686.JPG





10:49
IMG_7669.JPG





11:45
IMG_7387.JPG





11:47
IMG_7391.JPG


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
vockul

どれも素敵ですけど1つ選ぶとしたらやっぱり9:45です!
矢印との関係も絶妙です
どれも同じ型に見えますが秒針の有無があるんですね
あと、この前ターシャの特集をテレビで見たんですが
先ほど改めてそいでさんのロケハンの記事を見てみました
どれもかっこ良く切り取られてますね
by vockul (2011-12-15 00:46) 

さとけ

格好良いですね!いつか真似させてください!
by さとけ (2011-12-15 06:17) 

soide55

vockulさん。
だよねぇ(笑) 9:45ですよね(笑) このシリーズで一番最初に撮っています。まぁ当然だけど(笑)
秒針! いつもながらよく見てますね。言われるまでまったく気にしていませんでした(笑)
秒針のある時計の駅は一番新しいところです。

さとけさん。
バンコクの鉄道(市内)は時計が統一されていて、こんな風に集めると面白かったです。
もっといろんな時間にそれぞれの感じで撮れるとよかったのですがね・・・
by soide55 (2011-12-15 23:52) 

ぶら

どれもかっちょえぇ。
時計好きなんで(笑)

でもね、時計が一番格好よく見える針の位置は10時10分なんだよっ!
by ぶら (2011-12-16 11:00) 

soide55

ぶらっこさん。
このシリーズとっておきなの(笑)
10時10分か・・・あとちょっとだったみたいだ。
by soide55 (2011-12-17 00:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。