SSブログ

2011-12-12 バンコク紀行vol.9 スナップ [旅フォト]

スナップなんて言うと聞こえがいいのだけど、
なんだかんだでどこのカテゴリーにも入れられなくて、
ぽろぽろと溢れてきた写真たち。

IMG_7356.JPG

現地で歩きながら、軽くシャッターを切っていたということだけはよく表れている気がします。


IMG_7296.JPG
絶妙な等間隔と見つめる化粧品のポスター。右端の男性のポーズ。
電車がやってきて、左男子の頭に時計が乗っかるというキセキ。




IMG_7368.JPG
個人的にすごくバンコクらしいなぁと思う1枚です。




IMG_7272.JPG
パッポンのナイトマーケットをセッティング。
ものすごく手際よく屋台を作っていきます。




IMG_7415.JPG
シーロム通り。左の明るいところはパッポンだと思う。




IMG_7592.JPG
「55」とトゥクトゥク。

バンコク写真2/3はアップできました(笑)
もうちょっと続きます。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひびっ

一枚目わかる!
なんかスゴいい良い。
後、電線いっぱい。
私もそら見上げた時にこんな感じだったな。
独特の湿気と甘い匂い。
そんなの覚えてます。
by ひびっ (2011-12-14 23:02) 

soide55

ひびさん。
あ、ちっちゃい「っ」がついてる!!(笑) いいな「っ」
独特の匂いってあるね~ 空港に降りたときにもう感じたもの。
そう考えると日本の空港もかなり特殊な匂いがするのだろうなと想像します(笑)
by soide55 (2011-12-15 23:36) 

imarin

神が降りてきたような写真ばかりだ^^
そのときのタイミングも大事だけど、気付くことがもっと大事。
soideさん凄いな。。
by imarin (2011-12-17 05:51) 

soide55

imarinさん。
あのキセキ、撮ろうと思ったのは等間隔と化粧品のポスター。
あとは後で見返したら、あんなふうになってました(笑)
ある意味神が降りてきたのかもしれません(笑)
by soide55 (2011-12-18 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。