SSブログ

2011-12-10 バンコク紀行vol.8 バンコクナイト [旅フォト]

滞在時撮っていたのはほぼ夜。

IMG_6924.JPG

いい感じで撮れるのは暗くなってから、
失敗が多いのも暗くなってから・・・


IMG_6895.JPG
前記事で「祈る人」たちが捧げている花はこんなバラ




IMG_6881.JPG




IMG_6942.JPG



交差点。
IMG_6970.JPG
光が流れている通りがスクンビット。車が停まっている通りがアソーク。
右の明るい看板あたりがソイカウボーイ。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Kumi

soideさんは夜(撮り)が似合いますね~。
続編も楽しみにしています♪♪
by Kumi (2011-12-11 14:55) 

soide55

kumiさん。こんばんは!
夜の写真は好きですけど、かなりの確率でぶれてます(笑)
はじめて海外で写真を撮りました。普段と違うところで撮ると楽しいですね。
もっといろんなところ行きたくなります(笑)
by soide55 (2011-12-12 00:31) 

manawest

海外ってアウェーの心地良さからなのか分かりませんが、スナップが撮りやすいですよね。
人を気にせず撮れるというか。
変な気を使わないで済むというか。

まぁ海外に2回しか行ったことありませんが(笑)
by manawest (2011-12-14 09:32) 

ひび

捧げてるのはバラなんですね。
ちょっとびっくり。
そして、ロフトがあるのにもびっくら。

by ひび (2011-12-14 22:58) 

soide55

犬さん。
アウェーっていうの確かにありますね。
いまバンコクは一眼ブーム、というかカメラとスマホがステイタスのようです。
だからカメラ屋さんはたくさんありましたよ。

ひびさん。
ロフト!! 気がつかなかった!!(笑) たぶん撮っているときは気にしてたはずだけど・・・
日本のお店だと東急、そごう、伊勢丹は前からありますね。
タワーレコードも普通にある。吉野家とココイチは今回見つけました。
by soide55 (2011-12-15 23:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。