SSブログ

2012-03-25 兵庫県立美術館vol.1 [旅フォト]


前回の続き。
目的地、兵庫県立美術館。

IMG_0831.JPG

なんとも撮っていて楽しいところでした。




IMG_0849.JPG




IMG_0878.JPG




IMG_0887.JPG




IMG_1040.JPG




IMG_1088.JPG




IMG_1099.JPG

次は、同行していただいたおふたりを含んだ写真たちです。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

奥行きを感じるアングルがイイですね~♪
つい写真を撮りたくなる被写体ですよね(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-25 23:13) 

itsuki

こんにちは。
気がつけば、ちょっと、ご無沙汰しちゃっておりました^^;
2枚目の構図がいいですね^^
by itsuki (2012-03-29 14:37) 

soide55

ぱぱくまさん。
とてもかっこいい建築物でした。
近所ではないので簡単に行けないのですがいろんな条件で撮影してみたいところでした。

itsukiさん。
どうも、お久しぶりです!
この中では2枚目が一番お気に入りです。

by soide55 (2012-03-29 23:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。