SSブログ

2012-03-26 兵庫県立美術館vol.2 [旅フォト]


兵庫県立美術館 あっきーくん編

IMG_0970-1.JPG





IMG_1192-1.JPG




IMG_1174-1.JPG




IMG_1121-1.JPG




IMG_0926-1.JPG

もちろん次は女子だ!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nagomi

2枚目のジャンプ・・何メートル跳んだかなあ。
すごく気になる!
by nagomi (2012-03-27 17:34) 

imarin

JUMP高い!そんなに跳んだら、着地で怪我しそうだ・・・^^;
それにしても良い場所に連れて行ってもらいましたね♪
ここ楽しそう^^
by imarin (2012-03-27 21:52) 

いなりゅ

椅子から飛ばせたな!!
経験者の目は誤魔化せない!
by いなりゅ (2012-03-29 12:39) 

soide55

nagomiさん。
よく跳んでいるでしょ(笑)
若さってすばらしいです。ぼくがやったら確実に足首痛めます。

imarinさん。
下でいなりゅさんが指摘しているとおりです(笑)
着地を失敗することないところはやっぱり若さです。

いなりゅさん。
むふふふ。
あれはね、彼女に跳び方を教えているところなんだよ。
また彼女もいい跳びをするんだよね~ 若いって素晴しい。
by soide55 (2012-03-29 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。