SSブログ

2012-05-31 東京days vol.3 [旅フォト]


街灯と高層建築
IMG_4189.JPG

ご一緒させて頂いたDr. Akira TAKAUEさんがちょっと撮りたいと言われたところで撮影。
街灯とビルの構図Dr. Akira TAKAUEさんのお写真はコチラ




らせん
IMG_4215.JPG

品川にて。
紹介して頂いた大野さんのお写真はコチラ
自分のと較べて違いすぎます・・・(笑)



新宿
IMG_4400.JPG
イリュージョンが始まっちゃいそう。
ぼくのレンズでは無理でしたけど、個人的にはimarinさんの構図が好きだなぁ。コチラ



新宿
IMG_4441.JPG




原宿
IMG_3893.JPG





IMG_3794.JPG

たくさんの刺激を頂いた。とても有難いことです。
これから受けた刺激を消化しないといけないけれど、そんな自信はないっ。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
shun

はじめまして

写真どれもスゴイですね。RSS購読して更新楽しみにしています。
by shun (2012-06-01 20:29) 

soide55

shunさん。
はじめまして、最近では更新頻度も少なくてなかなかやり切っていないですがどうぞよろしくお願いします。
by soide55 (2012-06-13 21:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。