SSブログ

2012-06-14 常滑散歩 [撮影日記]


久しぶりに常滑を歩く。

IMG_4830.JPG

1年ぶりくらいだろうか。
古い街並みにところどころ新しいアパートが建っていてちょっと残念。




IMG_4840.JPG





IMG_4808.JPG





IMG_4794.JPG





IMG_4773.JPG


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
imarin

3枚目・・・ふふっ!って感じ^^
意外と繊細なsoideさんの一面を再確認♪

by imarin (2012-06-14 06:41) 

yao

3枚目と5枚目、
如何にもsoideさんらしい1枚だと思いました。
by yao (2012-06-14 21:30) 

soide55

imarinさん。
むふふふっ、あの写真絶対に反応すると思ってましたよ。
というかあれを見つけたときにねえさんもこれ見たら喜ぶだろうなと(笑)

yaoさん。
この日はなぜか前の自分の写真っぽいなと感じていました。
ロケーションのせいかなんだかわからないのですが(笑)
by soide55 (2012-06-17 23:21) 

itsuki

こんにちは。
私は2枚目が好みです^^
by itsuki (2012-06-21 13:52) 

soide55

itsukiさん。
自分も一番いいのは2枚目かと思っています。
コメントありがとうございます。
by soide55 (2012-06-22 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。