SSブログ

2012-09-19 北国散策vol.1 [旅フォト]

遅い夏休みを利用して、北海道へ
割と安く行けたのはスカイマークのおかげです。

IMG_9007.JPG

初日、まずは一度現地を見てみたかった美瑛と青い池。
天気に恵まれないことはわかっていたのでモノクロのイメージを持って。


IMG_9004.JPG




IMG_9029.JPG




IMG_9013.JPG

美瑛の写真は全てセブンスターの木付近。




青い池
IMG_8982.JPG




IMG_8924.JPG

こういう写真はぱっと行って撮れるものでないので本物を見ることができて満足。


次は札幌。翌日からいろんな方とお会いすることになります。

このシリーズ・・・そうとう続くよ!(笑)



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nagomi

先日はグループ展に来て頂きありがとうございました。

お会いしたとき、旭川に向かうと仰っていたので、ひょっとして
旭山動物園とも思っていたのですが、やはり美瑛方面でしたか^^
これからアップされるsoideさん流の札幌でのショット、楽しみにしていますよ。
by nagomi (2012-09-19 15:37) 

Nonnko

こんにちは♪ nagomiさんのグループ展で一緒にお逢い出来て嬉しかったです♪
札幌は最後のあがき?の猛暑が続いている異常な気温で 連日関東並みの暑さだったので
涼しい北海道に来たという気分にはなれなかったでしょ(笑)

北海道シリーズのお写真楽しみにしています(*^_^*)

by Nonnko (2012-09-20 10:15) 

ひび

おおおぉ〜♡兄さんの美瑛だっ!キャハ☆
(きゃぴきゃぴ系にしてみました…)
モノクロの美瑛も素敵です。
一枚目の畑が大きく入った構図が好きだな、北海道っぽい。
私も美瑛を撮りに行ったのを思い出して自分のブログ探したのに、見つけられませんでした。。。
青い池、今度連れてってください。

by ひび (2012-09-20 17:46) 

soide55

nagomiさん。
先日はお邪魔しました! どうもありがとうございました。
旭山動物園は詳しいことを知らなかったのでそんなに興味なかったです(笑)
今では見てみたいっとは思いますが優先順位からするとまだ下のほうです。

Nonnkoさん。
最終日はとにかく暑かったです。でも最初の2日はずっと曇でしたのでやっと出た太陽がうれしかったです。
それに行き先がモエレ沼公園でしたのでほんと助かりました。
お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

ひびさん。
一度お会いしたからそのキャハには騙されん(笑)
遊んでくれてありがとうございました。
しかしね、またもや連れてってそれぼくのセリフですがな。
by soide55 (2012-09-20 20:48) 

hide

ご無沙汰しております 楽 -raku-です。
大体あの辺から撮っているな というのはわかるのですが、
ボンクラの私が撮るのとはやっぱり違い、うん良いなぁ~ と思ってしまいます。
soide55さん目線の北海道、じっくりと見させて頂きますね♪
by hide (2012-09-21 13:51) 

soide55

hideさん。
どうもご無沙汰しております!
美瑛マイスターのhideさんからしたらぼくなんて全然じゃないですかっ!
現地ではいろいろhideさんのお写真思い出していたのですよ。
わかってはいますがちょっと来て撮れるものではなかったです。
by soide55 (2012-09-21 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。