SSブログ

2012-12-12 大阪 [撮影日記]


少し前だけど大阪へ行った。

IMG_2154-1.JPG

この場所でもう一度撮りたかった。




IMG_2159-1.JPG





IMG_2181-1.JPG





IMG_2076-1.JPG





IMG_2284-1.JPG





IMG_1914-1.JPG
近つ飛鳥博物館




IMG_1952-1-1.JPG
大平和祈念塔



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
vockul

反射、透過、意識してもこんな感じには撮れない、、
バランスというか、さりげなく絵になったり、やっぱ凄い!
by vockul (2012-12-12 20:21) 

soide55

vockulさん。
vockulさんも充分に凄いと思いますよ。
だから今日のようなコメントは恐いです(笑)
by soide55 (2012-12-12 23:35) 

Gaia

大阪への小旅行、楽しんでいただけましたか?
4枚目、オレ?(@@;
赤川鉄橋のは臨場感抜群ですね。
最後のやつは、XZ-1のドラマチックトーンみたいでカッコイイ!
by Gaia (2012-12-13 19:46) 

soide55

Gaiaさん。
ものすごく楽しみました! いろいろとありがとうございました。助かりました。
4枚目は確実にGaiaさんです(笑)ぼくも酔っ払っていたのでよく覚えてないですけどたぶんノーファインダー
でも一番のデキでした(笑)
最後のは逆光でしたしどうもよく撮れていなかったのでいろいろと細工をしています。
by soide55 (2012-12-13 23:05) 

トラックバック 0

2012-11-29 live!!2012-12-13 香嵐渓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。