SSブログ

2012-12-13 香嵐渓 [撮影日記]

写真を撮るようになってはじめて香嵐渓に行ってきた。
10年以上は行ってなかったと思う。

IMG_3366-1.JPG

雨の日。
ちょっと空いていることを期待して、

IMG_3297-1.JPG




落ち葉の被害者
IMG_3253-1.JPG





IMG_3226-1.JPG





IMG_3377-1.JPG


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ふゆん

傘に雨と落ち葉がステキ!
ビニール傘はこうゆう風情に気付けてステキ☆(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-13 00:20) 

soide55

ふゆんさん。
ほとんどはじめましてです。見ていただいてうれしいです。
雨が降って風もあったので散る葉がきれいでしたがそれは撮れなくて(笑)
傘についた葉っぱで満足しました。

by soide55 (2012-12-13 00:47) 

gillman

ビニール傘に降りかかる紅葉、好いですねぇ。香嵐渓一度行ってみたいです。
by gillman (2012-12-13 19:39) 

soide55

gillmanさん。
地元ではありますがほとんどはじめて行きました。
なかなかのスケールの紅葉でいままで行かなかったのがもったいないと思ったくらいでした。
傘は思わぬ収穫でした。コンディションが悪くても行ってみるものだと思いました。
by soide55 (2012-12-13 23:07) 

nagomi

雨もまたよしですね。
紅葉が柔らかな色合い・・いい雰囲気です。

こちらは一面、白い世界です。さむっ(笑)
by nagomi (2012-12-14 19:05) 

soide55

nagomiさん。
たまには雨の撮影もいいものでした。
ここらへんでは雪が降ることのほうが珍しいのです。
ただ、家の中は暖房設備の関係で北海道より寒いんですよ。これ間違いないです(笑)
by soide55 (2012-12-14 23:24) 

ぷち

香嵐渓、私も久しく行ってないです。
シーズンは混むんですよね(^-^;)
でも雨の景色がとっても素敵です☆

by ぷち (2012-12-19 12:09) 

soide55

ぷちさん。
シーズンはものすごい混みます。
香嵐渓自体も混むのでしょうがそこまでの道中がほとんど一本道なのでそこの渋滞がなかなかのものです(笑)
でもあの景色は見る価値があるなとも思いましたよ!
by soide55 (2012-12-20 22:39) 

masakura-j45

1枚目と最後の写真、アートですね。
とても格好いい!
今度真似してみます。
by masakura-j45 (2013-01-02 09:08) 

manawest

「あけおめ」かつ「ことよろ」です。
御苗場楽しみにしていますね。仕事に都合をつけて是非行きたいと思っています。
後、[lensbaby]のこともたまには思い出してあげてくださいね。

by manawest (2013-01-04 09:07) 

soide55

masakura-j45さん。
透明なビニール傘だったのが幸いしました(笑)
当日天気が悪く偶然の出来事でした。
この手は他にもなにか使えそうですね。

犬さん。
あけおめですー
んんんん レンズベイビーかぁ・・・・
あれ、飽きた(笑)
もうすぐブログの容量いっぱいになるから新しいところに越したらなくなるカテゴリー候補です(笑)
by soide55 (2013-01-07 00:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。