SSブログ

2013-02-16 SHUTTER HOLIC [撮影日記]


写真友達の友人の変デジ研究所所長のろんすたさんが岡崎にお店を出されました!
「SHUTTER HOLIC」
トイデジとカメラ雑貨のお店です。

思いのほか近くの友人ができて飲みに行こうということで閉店1時間前にお店に集まり少し撮影。

IMG_4327.JPG
↑を見たらわかると思いますが、当ブログにお店の雰囲気を伝える写真は残念ながらありません(笑)
「店の紹介になっていなくて謎の店でもいいから」と言うろんすたさんの言葉に完全に甘えました。

お店の雰囲気と取り扱い商品はこちらのリンクで
SHUTTER HOLIC」 「変デジ研究所

ぶらっくこーひーさんから「ブライスがあるよ」という連絡で5D2を取りに家へ戻る。
まずはブライスの写真から・・・



IMG_4258.JPG





IMG_4278.JPG





IMG_4293.JPG
かわえええ!ろんすたさんのブライスむちゃくちゃ可愛い。ブライス熱再び。





IMG_4272.JPG





IMG_4270.JPG





IMG_4330.JPG

パンダも含めて人形ばっかり撮ってる・・・

お店の写真は夕方にリベンジしたいっ!



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。